Waimea Style

Posts Tagged ‘yelp

22 Jan, 2010

Wing Lei

Posted by: hiro In: 10 旅行|レストラン(ハワイ以外)

2泊目の夕食はWynn内のチャイニーズレストランWing Lei。漢字表記では『坊利永』だそうな。 平日なのに結構混んでた。CESの影響だろうか、人数が多めのグループが多いし、皆んなメシを食うのに時間をかけすぎなんだよ。 この手の中華に行くと、各人にメニュー選択担当を割り振るのが我が家のパターン。 こちらのお店でも前菜は奥さん、ご飯類は次男、肉類は長男、シーフードは私で好きな料理をオーダーしていった。 オーストラリアンコッドの清蒸。私は基本これとご飯だけでOK。 奥さんと長男は気に入ったようだが、私にはちょっと味付けが甘めで、ここで食べた時の方が良かったな。

24 Dec, 2008

Mitch’s Sushi Bar

Posted by: hiro In: レストラン

ホノルルの『ミッチ寿司バー』は、yelpで評価が良かったので行ってみたいと思っていたお店。 普段あまり立ち寄らないロケーションなんだけど、この日はホノルル着の便が1時頃だったため、空港近くのこのお店で昼食をとる事を決定。 予想通り空港から5分もかからずに到着。ただし地理的に不案内な私のような人間は、Google Map とTom Tom が無ければ見つけるのは難しいかも。

サンフランシスコのレストランレポートはこれで終了。 Tartine Bakeryは人気のパン屋さん。 yelpのサンフランシスコエリアで一番評価の高いお店は何処か? っていう何気ない検索から知ったお店である。 書き込み件数が少なければ星の数が多くなる事もあるんだろうが、このお店に関しては書き込み件数が多く、尚且つその利用者からの評価も高い。

24 Sep, 2008

A 16

Posted by: hiro In: 08 旅行|レストラン(ハワイ以外)

このお店を含め、サンフランシスコのレストランレポートもあと2店。もうちょっとお付き合いください。 到着日のランチをイタリアンにするべきか、それともベトナム料理にしようか迷いに迷って選んだのがこちら『A 16』(イタリアン)である。 はじめて使うレストランの情報は、何時もyelpを利用しており、このお店もyelpでイタリアンのカテゴリーから探してきた。 旅行に出発する前にTom Tom へ登録しておいたから迷わず行けたが、質素な看板だけでは何の商売をやっているのか全くわからない外観である。

Page 1 of 2
1 2

Page 1 of 212

  • koichiro: Hiroさん、ご丁寧な説明、大感謝です。お陰で現在、Bio torrent Synch, Suger Synchならびにpogo log の3システムを比較し
  • hiro: >デスクトップに出てくる画面が2つで全く異なり… この状況がよく分からないのですが、来週にも私の設定
  • koichiro: ご無沙汰しています。シアトルからKoichiroです。日本のpcをこちらに同期、転送させる方法としてまずWindows Live M

Flickr PhotoStream

  • umi & nami 5.20.09riku 5.20.09_2riku 5.20.09sora,nami,umi,riku 5.20.09umi 2.23.09riku 2.19.09umi 2.18.09riku 2.17.09

About

Welcome to Waimea Style. Big Island ハワイ島の小さな町で暮らす家族4人+ワンコの日々を綴っています。訪問して頂いた方々に、この島のノンビリした空気が伝われば良いな…         管理人:hiro

Archives

Mobile